人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月21日(日)の記事へのお返事です♪





石焼 ピリ辛タコライス♪ 
についての、お返事です! (^^)/


 みなさん、いつもコメントありがとうございます。





  ニコさんへ

お返事が 遅くなりました~~。

旨いのだよ~ めっちゃ !(^^)!
石鍋使うと 何でも美味しいはず 笑。

ニコさんも、土鍋で いかが~~?









  マルコさんヘ

そうなので~~す。
いろいろ訳ありで~~ 笑。
土鍋もそうかもしれないけど、石鍋って・・・・一生ものですよね。

海水を入れて魚介の~~~
発想がすごい!
絶対に美味しいと思います~~。
そう言えば、石を熱して 鍋に~~~なんて料理もありますね。









  依田さんへ

あはっは
本当ですよ~~~ 最近からっ・・・・ですけどっ! 笑

今は、これだけで十分にしておかないと・・・・・(~_~;)
息子さんなんですね~。
嬉しいな~~~ 
どうぞ依田さんの息子さんもよろしくね~~(^^)/









  トマコさんへ

うっふっふ・・・旨いんですよ~~♪
何でも、いけますね 石鍋!
韓国では鍋料理にも使いますよね~。

トマコさん。。。。。

>いや、ホントは大きい方がいいんだけどね。
わけあって、小さい方にしとかないと(笑)

あは~~ 一緒! 一緒!
いひひひ~~~うけた !(^凹^)!

今年もあっという間ですね。
もう~10日しかないもの~~~(~_~;)









  ぱにぽぽさんへ

そうですね~ 韓国の石鍋で、メキシカン~~
そちらでは、石鍋を使うってどうなんでしょう?
韓国料理も、いろいろと美味しい食べ物がいっぱいありますよね。
勉強したいですね~。
韓国料理 とても興味があります。










  あべちゃんへ

珍しい~~ そうかもですね。
私の周りにも いませんもの ・・・・。
以前、ある居酒屋さんで キムチチャーハンを頼んだら、
この石鍋に 熱々のが出てきたことがあって・・・・・・
これは すごくいい~~と探して、購入しました (*^^)v

いろいろと重宝していますよ~♪









  at 2008-12-21 22:40の鍵コメさんへ

ま~ 嬉しい♪
いらっしゃいませ~~ ようこそ!
コメントありがとう~ (*^^)

お返事が遅くなってごめんなさいね。
そちらに お返事させていただきますね (^_-)-☆









  ワル猫さんへ

いや~ 私も、あるところで見て以来、
すっかり虜になってしまい・・・ 探して購入しました!

重宝していますよ。
本当に 最後の最後まで 熱々で いたって 何でもない普通のごはんが
美味しく感じてしまうんですぅ~~~(^。^)

観覧車は、夜の12時には電気も消えますよ。
多分人が 乗れるのは、10時ごろまでじゃないでしょうか?









  ロッキンさんへ

なかなか見つけられなかったですよ。これ
でも、ネットで探したら すぐに見つかるかも~~。
いつもありがとさんです~~~~ ロッキンさん(*^_^*)









  junjunさんへ

junjunさん、
蛸じゃないですよ~~ (~凹~;) てばっ! 笑
子供だけでなく 大人も喜びますよ~。
石鍋じゃなくても、土鍋で できるよ~(^^)/
私石鍋がない頃は、土鍋で代用していました!

↓の記事にもコメントをありがとね (*^_^*)
観覧車のイルミもすごいでしょう~。
実は、私も こんな風にまじまじと見たのは、今年が初めてです (^^♪

イカ墨のチューブ ありましたか?
今度ぜひ~~。
イカ墨パスタでも リゾットでも 炊き込みご飯でも!!










  ちょりママさんへ

こんばんは~~ になってしもた・・・。

私は、ある居酒屋で食べた 石焼キムチチャーハンがとても美味しくて・・・
あ~この石鍋欲しい~~と
探して・・・・・見つからなくて・・・
小さいのは、ネットでみつけて 通販です!^^

お気に入りです~~。









  Kayさんへ

はい~~。
美味しいですよ~~。
石鍋 いろいろと重宝しています (^^♪









  yuriaokaさんへ

寒くはない 沖縄ですが、
季節感味わいたいですもんね~~ 。
でも、今日は北風ぴーぷー吹いて 少し寒くなりました。









  hanaさんへ

あら~~
風邪ひいちゃったのかな?
わざわざ ありがとうね。
ゆっくり休んでね~~。









  チャーミーさんへ

うちのキッチンへ?
おいで下さい~~
そして、大掃除を手伝って欲しい~~~ 笑。
もう~
何もやってないので、今年の大掃除 今年中に終わらないかも・・・・(~_~;)
チャーミーさんは、大掃除はかどっていますか~?





by mm_house_come | 2008-12-22 18:35
<< 2008年12月22日(月)の... 2008年12月20日(土)の... >>