人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(金)の記事へのお返事です♪




チーズ&紫蘇チキン巻き☆クリームソース♪ 
についての、お返事です! (^^)/


みなさん、いつもコメントありがとうございます。






◆ よねさんへ
そうですか~?^^
よねさん 好みの晩ご飯だったのね~ 嬉しいわ~♪

キャベツとベーコンのコンソメ煮、
おいしいですよね~。
キャベツ丸ごと一個食べられますよ~ これ!^^




◆ 果林さんへ
椎茸が逆立ち・・・・・・笑
やっぱり 果林さんだな~ ・・・・(*^^)

そうなんだ~ 果林さんも 静電気女だったか~ 笑。
もう~ これからこれが 嫌な季節だよね~。(~_~;)
ビリッとくる あの電気、結構痛いしさ~・・・・・。




◆ ニコさんへ
美味しかったよ~(^^)/

きのこのおつまみ、簡単だから ぜひぜひ~♪

この食卓に混ざりたいって、 ニコさん!  笑




◆ トマコさんへ
そう~
チキンと紫蘇とチーズ、これだけでも美味しいよね~。
パン粉をつけて、フライにしようかと思ったけど・・・・
カロリー気になるし。。。。。。 ¥^^;

そうでしたね  トマオさんの椎茸嫌い・・・・・笑。
男の方は、やはり女性に比べたら 好き嫌い多いんじゃない?
でも、これオーブントースターで簡単だから、
トマコさんだけでも どうぞ~~(^^)/
トマオさんは、じゃがいもとかナスにしてあげてさ・・・・^^。

そう~ キャベツ一個食べられますよね これ!
これから、新キャベツが獲れるようになったら、また楽しみですね^^。

トマコさんも、静電気女でしたか~ 笑。
女の人は多いんですかね~^^。  これ嫌ですよね。




◆ eateriorさんへ

わざわざ、いつも ありがとうね(*^_^*)
忙しいと思うから、無理しなくていいよ~~♪




◆ コナちゃんへ
わざわざ ボージョレに合わせたわけでは、ないんだけどね^^
ワイン向きかな~ って (*^_^*)
私は、年中ビールばかりだから・・・・^^
あまり関係ないんだけどね~~~ 笑

シチューミクス、ほんとこれ便利ね~。
重宝しています!




◆ gerogeroさんへ
静電気、嫌よ~~(~_~;)
>瞬間、あったかくなるなら大歓迎なんだけどな
え~ それでも、やっぱり嫌だ~~ 笑

飾りの葉っぱは、イタリアンパセリですよ~(^^)/
今のところ うちのベランダには、これしかないの・・・・・(^.^ゞ
シチューミクス便利ですよね~!
パスタか~ それもいいですね♪
今度やってみよう~~!(^^)!




◆ ちょりママさんへ
意識してないけど、
ワインに合うような感じじゃない~~(^^)

かわいい~小さい椎茸、だったけどね。
簡単 おつまみだよ~♪

シチューミクスは、すっごく便利だわ~。
少量ずつ使えるのもいい~!




◆ Amiさんへ
チキンは、そのまま食べてももちろん OKだよ~♪
でも、 ソースは、めっちゃ 簡単だよ(^_-)-☆

Amiさんも、静電気女ですか 笑。
ハンカチタオルで、防げますか?
素手じゃなきゃいいのか・・・・・・^^。 そうか・・・・




◆ junjunさんへ
きのこのおつまみ、簡単だよ~♪
椎茸じゃなくても、マッシュルームなんかいいかもね~(^^)/

そうそう シチューミクスを、混ぜるだけ(*^^)v
白身魚のソテーなんかにも、合うと思います!

クリームソースに、粒マスタード!
これもいいですね~ ヽ(^o^)丿  今度やってみま~す♪

junjunさん・・・・・、
マジで? 火花・・・・・怖っ (~0~;)
嫌ですね~ これは・・・・・。




◆ 鍵コメさんへ
そうでしたか・・・・・。
 いろいろと大変でしたね。


どうぞ、風邪などひかないようにね♪
お体、ご自愛なさってね(*^_^*)




◆ ゆみぴいさんへ
フレンチだなんて・・・・ありがと (*^_^*)

アートね・・・。
いつになるかわからないけど、チャレンジはしてみたいです^^。
とっても 興味あります~。

カレー鍋、最近CMでやってる あれですね?






◆ hanaさんへ
そうだね~ クリスマスにも、いいかも(^_-)-☆

肌寒くなったら、なかなか起きられないのよね・・・・。
それでも、母は 一番に起きているんですから・・・・・

たまには、弁当 もう~いいか・・・・なんて思いません?^^
節約・・・・・節約・・・と
ケチケチ母ちゃんは、がんばるのだ! 笑





◆ チャーミーさんへ
ありがとうございます。

嬉しい褒め言葉だわ^^。

そちらの、寒さは どうですか?
体調崩しませんように!  いつも応援ありがとうございます。





◆ ゆんさんへ
ねっ!^^
ワインは、ほとんど飲まないけど そんな感じかな~ なんて・・・・。

ひとりで キムチ鍋?
あら~ お近くだったら、行きましたのに~^^。

ゆんさんも 楽しい週末を~~(^^)/
by mm_house_come | 2008-11-22 10:54
<< 11月24日(月)の記事へのお... 11月20日(木)の記事へのお... >>